※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

生理予定日が近づいていますが、風邪の症状が出て心配です。妊娠と風邪の症状の違いについて教えてください。

来週生理予定日です。
下腹部が重い感じもしたし、胸も張ったりもあったのですが生理前と大きくは違いありません。

今回もダメ!?と思っていたのですが…突然一昨日くらいから少し喉が痛くなり始め鼻水が出るようになりました。
風邪なのかなー?と思いながらも、滅多に風邪をひかない自分が珍しく妊娠の症状!?と思ってしまう自分がいます💦

同じように妊娠していて風邪の症状が出た方はいらっしゃいますか?
よろしければ具体的に教えていただきたいです❗お願いします❗

コメント

ふわり

私はダルさと微熱というか常にポカポカあったかい感じがありました。風邪ひいたかなーって感じで頭痛もあってって感じです!

• ミニブタ

ミニブタ

そうなんですね。ダルさと頭痛はそんなにないですが、熱あるのかなーと感じる時があります。
    生理になるまでは、考えないのは難しいですが期待しすぎないで過ごしたいと思います❗
    回答ありがとうございました(^∇^)

• 11月3日