コメント
ゆっこチョコ
7:35に家を出てます😊
ゆっこチョコ
班で登校するため7:40に待ち合わせして、どんなにタラタラ歩いても7:45には学校に着いてます😃
曖昧で申し訳ないんですが、7:40には開いてると思います。それより早く来る子は、殆ど?いないようです。
-
きのこ
詳しくありがとうございます。☺️
とても助かりました!✨- 2月25日
ゆっこチョコ
7:35に家を出てます😊
ゆっこチョコ
班で登校するため7:40に待ち合わせして、どんなにタラタラ歩いても7:45には学校に着いてます😃
曖昧で申し訳ないんですが、7:40には開いてると思います。それより早く来る子は、殆ど?いないようです。
きのこ
詳しくありがとうございます。☺️
とても助かりました!✨
「大分市」に関する質問
大分市の坂ノ市こども園にお子さんが通われている方…教えてください!!🙇🏻♀️ 園見学へ行きましたが、質問時間が短く全て聞けませんでした😭 ・親が仕事休みの日は子どもは預けられない? ・昼寝布団は毎週末持ち帰り? …
大分市 明治明野、下郡で保活を考えています。キッドワールドこども園、キッドワールドサード保育園について知ってること教えていただきたいです。 市役所で0歳クラス9月途中入園で現時点可能性あるならここと教えていた…
大分市の保育園に通わせてる方教えて下さい。 保育園って週何日通ってますか? もうすぐ第二子出産で産休に入るのですが時々休ませてあげてと言われるのですが(フルタイムで仕事してるときは週5日通ってました)みなさ…
その他の疑問人気の質問ランキング
きのこ
コメントありがとうございます。☺️
ちなみに別保小学校は朝は何時に開くんでしょうか?💦