※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
子育て・グッズ

義実家でのお披露目会に着せるベビー服のおすすめブランドを教えてください。

質問カテここであっているか分かりませんが質問させてください!

今月の20日に義実家で娘のお披露目会があります(勝手に計画されてました(笑))
そこで娘の服を探しているのですが、どのような服にしようか悩んでいます(´;ω;`)!
どこかオススメのベビー服ブランド?があれば教えてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

個人的に好きなのは
女の子なら
mezzo piano

男の子も女の子も可愛いのは
familiar、tocca、miki house
ですかね⑅◡̈*.??

• みゆきち

みゆきち

ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さがしてみます♡!

• 11月3日
玉森たまこ

家族内でのお披露目程度なら、普段着てる服で十分かと思いますが…(^_^;)
その為だけに高級なブランド着せてももったいないし、雰囲気的に着飾らせないといけない雰囲気なら、お宮参り(初参り)などで着せるベビードレスにするかな?

私はプチプラブランドの「プチジャム」とか好きですが、女の子なら、ちょっとしたお出かけや普段着として着てもナチュラルで可愛いデザインなので、そういうのでも良いかな?と思います。私は友達から出産祝いで可愛いロンパース頂いて知りました。

ベビーのうちの服はすぐサイズアウトしてしまうので、今後使えるものにした方が良いと思います☆

• みゆきち

みゆきち

義母が見栄張りなので
    内祝いのお返しも3000〜5000で返しなさいとか言うんです😥!
    ベビー服も西松屋だったりbirthdayだったりするんですが
    気に食わないのか嫌な顔します(´;ω;`)
    私の家族なら、ベビードレスやプチプラで揃えれるのですが
    義実家だしましてや義母がうるさいので少しお高めじゃないとなって思っちゃって(´;ω;`)

• 11月3日
こゆん

私も女の子育ててます!
私は、ザ☆女の子!って感じの清潔感のあるお洋服が好きなので好みに合うかわかりませんが参考に…

少し値段が張っても良いのなら、
メゾピアノのお洋服可愛いですよ♡
1枚6,7千円とかして、高いのでおばあちゃんに買って貰ってますが( ´∀`)笑
この前、お客さん来るときにメゾピアノの服着せたら、可愛い〜!って大絶賛されましたよ♡

あとは、もう少しリーズナブルが良いなら、
キムラタンのお洋服が可愛いです(*´꒳`*)
これは手が出やすいので自分で買ってます!
キムラタンの中でもリリィアイボリーとか、クールクーラが女の子らしくて特に好きです♡

• みゆきち

みゆきち

メゾピアノやはり人気なんですね💓
    メゾピアノさがしてみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    キムラタンはショッピングモールとかに店舗として入ってるんですか?\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月3日