※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でパニック障害持ちのママが噂されたら、他の保護者はどう思うでしょうか?自身もパニック障害で、隠しているがバレたらどうなるか気になる。

保育園や幼稚園で挨拶程度のママさんが
パニック障害持ちだったと
噂か何かで知ったら正直どう思いますか❓


精神疾患持ちなら話したくないな〜とか
やっぱり思っちゃいます?


自分自身がパニック障害持ちです。
それが理由で「疾病障害」理由で保育園に預けています。

正直知られたくなく先生以外には
バレないよう頑張ってます。
もし、バレたら皆さんどう思うかな。。とふと思いました。やっぱり関わりたくないなって思うのかなと。

コメントお願いします🤲

コメント

コキンちゃん

自分で言わない限りバレないと思いますが、もしそれを知ったところで私は別になにも思わないですよ✋
しゃべりたくないとかは全く思わないです。
そもそも保育園に預けているママさんは特に忙しいので挨拶程度や軽い世間話程度なので…深く関わらない人が多いですしね♥️

精神疾患があろうがなかろうが人間関係って合う合わないあるので…あまり気にせずゆっくり治療してくださいね。
無理して頑張らなくても大丈夫だと思います。

rimo

なんとも思いません!

逆にそれを噂してきた人に対して、よくそんなこと人に言えるな〜
この人噂好きなんかな、、きをつけよってなります。

deleted user

特になにも思わないです🤔
それが原因で、話したくないとかもないですね!

パニック発作が出てるのをみたら、大丈夫かな?と心配になるぐらいですね💦

たか

なんとも思わないですよ!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ございません🙇‍♀️
温かいコメントもあり
涙が出てきそうでした😿
世の中には噂好きや
精神疾患=気の持ちようって方もいると思いますが
皆んな皆んながそうじゃないと安心出来ました‼️
本当ありがとうございました🙇‍♀️✨