※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売新築一軒家で気になっているところがあります。即入居可、自己負担…

建売新築一軒家で気になっているところがあります。
即入居可、自己負担金額ゼロで入居できると書いてありましたが、全てフルローンでいいということなんでしょうか?小さな家でシングルマザー向けと書いてありました。私たち夫婦は今二人で今後子供を持つにしても一人と決めています。
あまり大きい家をもつつもりはないので小さい金額が安い家を探していました。建売購入したかたいますか?

コメント

ここ

フルローンで行けるかと思います!

はじめてのママリ🔰

1年前くらいにフルローンで購入しましたよー!

ローン審査が通る金額なら大丈夫です🙆‍♀️

ちょまま

諸費用もローンに組み込めるので、全て込みの金額で審査が通ればいけると思います!