※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
妊娠・出産

男の子のシール剥がしについて相談です。シールを貼ってもすぐ剥がすのは普通?我が子だけ?年齢や性別関係ない?ストレスです。

シールをすぐ剥がすことについて!

男の子ってこんなもんですか?
それとも我が子だけ?年齢のせい?
それとも男の子関係ない?

教えてほしいですー😭

例えばマクドナルドのハッピーセットって
シールを貼って完成させる物が多いですよね
(プラレールやトーマスや、、いろいろ)
きれいに貼っても、自分で貼らせても
1週間ぐらいですぐカリカリ剥がします!
剥がしても関係なく遊んでくれますが
見た目も汚いしめっちゃストレスです🤷‍♀️

赤ちゃんのころなら許せたけど
そろそろやめてよ!って思います。。

コメント

ママリ

わかりますー😂!
なんなら5歳の男子ですが
シール剥がしますよ!
3歳の娘も剥がします😂

やめてほしいですよね😭😩

  • ぱお

    ぱお

    五歳も剥がすんですね😂
    そして女の子もやるんですね😂
    娘もそのうちやりそうです🤷‍♀️(笑)

    ほんと無駄にイライラしちゃいます😂

    • 2月24日
アーニー

うちも貼ったらすぐはがします。なんなんですかね。だから重要な部分だけ貼ってあとは貼らないで様子みます。

  • ぱお

    ぱお

    うちも細かい部分貼るのはやめてます(笑)
    うちもじわじわ貼って様子見たりしてます😂

    • 2月24日
ままり

もう貼るのやめましたよ😂
ラベリングして見やすくしてもことごとく剥がされたので、もういいわ!になりました😊
気になるんでしょうね😂

  • ぱお

    ぱお

    いっそ全然貼ってない時期もあったのですが今回ハッピーセットのシンカリオンが全面シールだったので久しぶりに貼ってみたけど剥がされました😫
    ラベリング剥がされるのは
    こちらの労力もあるぶん
    キーーー!ってなりますね😳

    • 2月24日
𝟹𝟷𝟹

シールをはる、はがす、っていう行為自体がすきですよね(笑)
なのでダイソーとかでシール貼ったり、剥がしたり、できる、本買いましたꉂ🤣

うちもハッピーセットなどのシールはるの辞めました!
なんならお風呂もってっちゃうので貼らせないようにしてます。

  • ぱお

    ぱお

    ダイソーのシールの本好きです!
    でも剥がせるせいで、部屋のいろんなところに貼られるのもストレスです🤣

    • 2月24日
ちくわ

ハッピーセットのシンカリオンのシール!
うちもすぐぺりぺりしてました😂
たしかに綺麗に貼れず浮いてたけど、頑張って貼ったのに!となりました…笑
しかも綺麗に剥がすならまだしも汚くなってさらにあーーーです🤣

  • ぱお

    ぱお

    シンカリオンのシールすごかったですよね🤣
    貼らないと無地だから説明書見ながら頑張ったのに、、、
    もう汚くなったので捨てたいです(笑)

    • 2月24日