※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ時間が指しゃぶりに夢中で、心配しています。同じ月齢のママさんはどのくらい遊んでいますか?

4ヶ月の赤ちゃんにどのくらい遊んでますか?😂
四六時中指しゃぶりしているので、おもちゃ、絵本で遊んでいても指しゃぶり!なのでこちらに興味なしです…笑
なので本人の好きにさせようと思って指しゃぶりに夢中な時は寝かせたままにして目に見えるところにおもちゃを置いて置いたりしてるのですが…
指しゃぶりに夢中な時間がほとんどなので、これはかまってあげなさすぎかな…?と心配になりました😅
近い月齢のママさん、どのくらい子供と遊んでますか?🥲

コメント

ミルクティ👩‍🍼

ほぼ、遊んでいません🥺
上の子を優先しているのもありますが…💦
基本的に、泣かないのであれば、布団や床に寝かせて放置しています😣
ただ、声を出したりしたら息子と一緒に遊んだりしています😂
息子が4ヶ月の時も、泣かないのであれば、布団や床に寝かせて放置していました😅
声を出したら、相手をする程度でした…💦
1日トータルで1時間~2時間くらい遊んだだけだと思います😱