※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

妊娠前に飲酒してしまいましたが、妊娠している可能性があるため心配です。高温期10日目で8日目と9日目に飲酒したことを後悔しています。

妊娠発覚前に飲酒したけど無事に妊娠継続できた方いませんか?😭

高温期10日目ですが、妊娠してないと思って8日目と9日目に飲酒してしまいました😢
もしかしたら妊娠してる?!かもしれなくて、お酒飲んだこと後悔してます😭😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うちの息子妊娠した時は検査薬する前日まで飲んでました笑

• 苺

ほんとですか!
    安心しました😭
    ありがとうございます😭

• 2月24日
りん

まだ高温期10日なら着床し始めてそんなに日数たってないくらいの時期なので、そこまで気にしなくていいと思います😅

赤ちゃんが胎盤通して、お母さんから栄養をもらうようになるのはもう少し先ですし。

• 苺

よかったです😭😭
    ありがとうございます!!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちの母親は兄妊娠中に気づかないでめちゃくちゃ飲み会で飲みまくってたって言ってましたよ🤣🤣

• 苺

それを聞いて安心しました😭
    ありがとうございます!😭

• 2月24日
ゆら 🔰

今回は無理だなこりゃ!と高温期10日目に飲みまくって、12日目に陽性でました☺️
問題なく順調に育ってくれてます!

意識して気にかけてる人以外気づかず生活してる人がほとんどなので、そんなに気にしなくていいと言われました😊

• 苺

安心できます😭
    あまり気にしすぎないようにして、これからは念のため飲酒はやめておきます🥲
    ありがとうございます🥰

• 2月24日