※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドとディズニーシー、どちらが子供に楽しいか悩んでいます。子供はトイストーリーが好きで、夏に誕生日を迎えるので行きたいと考えています。家族で楽しめる方を知りたいです。

批判等は御遠慮ください。

ディズニーランド、ディズニシー
どちらが子供が行って楽しいですか?🤔
どちらも楽しめますかね?😣
こどもがトイストーリー大好きで
いつか連れて行ってあげたいなと考えてます。
近畿地方に住んでるので私は幼少期に1度(覚えてません😅)
主人は大学の時に1度しか行ったことがなく
どちらがこども達には楽しめるかな?と分からずです🤔
夏に上の子がお誕生日迎えるので
コロナの状況考えながら行けるなら行きたいなーと思ってます。

コメント

ぷく

トイストーリー好きなら、私はシーがいいと思います!
好きなキャラクター決まってるなら、アトラクションやお土産ある方のがいいのかなと思います♪

マーメードの所(地下に向ってく感じ)なら雨降ってても遊べるし!

息子も5月誕生日で、行けたらランドに行く予定です^^

はるひ

トイストーリー好きならシーですね。

ただシーは起伏があるので、パーク内移動を考えるならランドかな、と。

ママリ

トイストーリー好きなら
ディズニーシーかな~と思いますが、
ランドにもバズの乗り物や
トイストーリーのショップがありますし
他も考えると小さいうちに楽しめるのは
ランドかなーと私は思います🤔

どちらも楽しめるとは思いますが、
トイストーリーだけで行くならシー、
他も考えるならランドかなーと思います😣

のらみ

初めてならやっぱりランドがおすすめですが、トイストーリー好きならシーにエリアがあります⭐️

今はアトラクション、レストラン、グリーティングにエントリー(抽選)やスタンバイパス(時間指定の整理券)など大幅に変更されてるのでそのあたり調べたほうがいいかなと😅

あとは春にトイストーリーホテルもopenするのでご興味ありましたら😊

花束❁¨̮

子供向けアトラクションとか雰囲気はランドかなぁ。トイストーリーはないけど、お土産やグッズはあります‼️コロナ前に2歳誕生日当日に行きましたが、アトラクションもパレードも喜んでました✨
シーはどちらかというと大人の雰囲気で、坂もあるし子連れだと大変かなぁとは思いますが、みなさん言うようにトイストーリーはあります✨

わたしなら小さいうちはランド、もう少し大きくなったらシーにします😆

ままり

うちの子もトイストーリー好きですが子供が楽しめる乗り物が多いのはランドなのでいつも行くならランドをメインで行ってます😊
ランドにもバスのアトラクションありますし、トイストーリーのアトラクション的にもランドの方が子供さんも楽しめると思います!シーのアトラクションは3Dメガネを掛けないといけないので2~3歳の子には向いてないと思います😓
それとこの春トイストーリーホテルもOPENするのでこちらもオススメです😊私も関西在住なのでトイストーリーホテルにいつ行けるのやらとコロナが落ち着くのを待ってます💦

deleted user

トイストーリーならシーですかね!
ただアトラクションとか考えるとランドかなーと思いうちはランドが多いです✨

✩sea✩

うちも息子がトイストーリー好きですが、いつもランドを選びますね!
近畿地方から、との事ですので、ぜひトイストーリーホテルがいいと思います!
1部屋での料金なので、ご飯はつかないですが、1部屋3万くらいですよ(*^^*)
ただ、夏休みともなると、争奪戦が激しそうなので、発売日になったと同時に取らないと難しいかもしれませんが💦
トイストーリーホテルに泊まってランド、でも、充分楽しめると思います(〃'▽'〃)