※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

32歳です!ブランドバッグ1つくらい欲しいです😇✨仕事復帰が4月からでA4…

32歳です!

ブランドバッグ1つくらい欲しいです😇✨
仕事復帰が4月からでA4ファイル入るくらいの大きさ
or
ショルダーバッグとA4サイズトートバッグで
行こうかなとぼんやり思っています

おしゃれと無縁の期間を長らく過ごしてきたので勘が鈍っています。アドバイスください⭐︎
近くにアウトレット等もあります。

もし、おすすめ画像なんてありましたらものすごく助かります。なくても全然大丈夫です。とりあえずブランド名だけでも教えてください

コメント

K.mama𓇼𓆉

トートならヴィトンのオンザゴー
ディオールのブックトートとかですかね✨

deleted user

ブランドより、仕事用でしたら…濱野屋のバッグにしちゃいます✨

デザインも色合いも皇室御用達なだけあり洗練されてますし😆
一度見てみるのもオススメします😊