※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで事務やデータ入力をしている方が私服で出勤している会社では、どのような私服を着ているのか気になります。リアルなカジュアルな私服なのか、オフィス系の私服なのか知りたいです。

パートで事務やデータ入力をされている方で
出勤が私服でいいですよという会社だと
どのような服装で行かれていますか?
本当に適当にカジュアルでリアルな私服なのか
オフィス系の私服を用意して着ているのか気になります😭

コメント

うちは綺麗めなオフィスカジュアルです!
スニーカーにデニムとかのガッツリカジュアルな人はいないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは事前にオフィスカジュアルと言われてますか🥲?
    友達の事務はがっつりパーカー着てるとか言っていたので、、😅

• 2月24日
ママリ

それなりの格好はしています💦私の周りにもさすがにパーカーやジーンズはいません💦
私の場合は今だったらスカート+セーター+カーディガンスタイルが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!やっぱり私服と言っても綺麗め系になりますよね。
    私服迷います😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちの会社は営業さんもデニム履いたりしています!パーカー着てる事務さんもいますね。
私は急な来客もあるしとデニムは避けていますが、結構ゆるいと思います😌
面接時に服装を聞いた時はよっぽどひどくなければ何でも良いですよ、って感じでした。
でも自分の気分的?にオフィスカジュアルと言われるような服装で出勤しています!ほぼハニーズやしまむら、GUで買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構カジュアル型なんですね!働きやすそうです🥺
    最初はわからないので綺麗めカジュアルを心がけてみて周り見て崩してみます😂

• 2月24日