※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、陽性の可能性があるか悩んでいます。排卵日が遅れた可能性も考えられますか?

ルナルナの生理予定日から5日、先月は22日に生理がきてその日にちも過ぎたので検査薬をやってみたのですがこれは陽性だと思いますか?うっすら出てるような気もするけど予定日後にしては薄いような…排卵日が遅れたのでしょうか?

コメント

ママリ

見えるような見えないような、、、🤔
5日過ぎてるならもっと濃ゆく反応してもいいと思うので、
排卵日がズレた可能性もあり得ると思います!!

• A

A

回答ありがとうございます!
    微妙なとこですよね…😓
    やはりずれた可能性ありますよね。
    もう少し待って後日また検査してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月24日
なこ

私も生理予定日から5日後とかに検査しましたがめっちゃ薄かったですよ😂
私は6週だと思って病院行った時に5週っていわれたのでズレてたんだと思います!

• A

A

回答ありがとうございます!
    本当ですね!高温期21日まで待てたのすごいです!
    私ももう少し待ってから後日検査してその結果で病院に行こうと思います😌ありがとうございます😊

• 2月24日
  • なこ

なこ

1\25日に初受診しました!
    前回も生理予定日から10~15日ぐらい明けてから行ったら心拍確認できたので!
    濃くなってるといいですね🥰

• 2月24日
  • A

A

病院は来週以降が良さそうですね!また検査薬するまでドキドキです😳ありがとうございます🙌

• 2月24日
うーちゃん

私にもなんとなく見える気がします🤔
ドゥーテストで検査してみてはどうですか??
ドゥーテストは濃く反応するのでわかりやすいですよ🤗

• A

A

そうなんですね!早速今から買ってこようと思います😊ありがとうございます🙌

• 2月24日