※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子が外耳道炎で痛みと熱があり、処方薬が1つ残っている。病院へ再度行くべきか、市販のカロナールがあるか相談。

何日か前から耳が痛いと言ってて私が耳掃除しようとしたら息子が僕もするというので月曜夜にしました。
そしたら左だけ変な色してて、次の日保育園でも痛いと言ったみたいで帰りに耳鼻科行きました。
外耳道炎と言われました。
外耳道炎って調べたら異臭がすると書かれてますが臭いは気になりません。
昨日もまだ痛い痛いと言って夜中も何度も起きて熱も37.7度ありました。
また病院行った方がいいですかね?
処方してもらったカロナールがあと1つですがカロナールって市販でも売ってますか?

コメント

あり※

病院もう一回行きます。
うちも結構なりますが、先生いつももう一回治ってるか確認するから病院来てねって言われます

  • はる

    はる

    1週間後に来てとは言われましたが今日行くか1週間経つまで待つか悩んでて。
    夜中3時飲んだカロナールが効いてるのか今は熱なしです。

    • 2月24日