※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🐥
妊娠・出産

10日にした性行為から二週間経過していますが、妊娠の可能性はありますか?

以前産婦人科に行った時に
妊娠してたら性行為から二週間で結果は出ると言われました。

ちなみに、生理が今月の10〜16までありました。
10日の夜中に正行為をして、朝方に整理になりました。

次に、16日に正行為をしました。
その時は朝方には生理が止まっていました。

10日にした性行為から今日で二週間目です。
この10日にした性行為は妊娠の可能性どうでしょうか?

コメント

ママリ

生理が来てるってことは妊娠されてないのでは😅?

  • けい🐥

    けい🐥

    生理も不順で2ヶ月に一回という感じです😭
    最近トイレの回数がすごく多くて💦

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    でも生理は来てるんですよね😅

    気になるんだったら妊娠検査薬をされてみてはどうでしょうか🤔

    • 2月24日
  • けい🐥

    けい🐥

    きましたね

    • 2月24日
  • けい🐥

    けい🐥

    !!!😭

    • 2月24日
ぴ

生理がきてるのなら妊娠はないので10日の行為では妊娠なさってない事になります☻

  • けい🐥

    けい🐥

    16日の性行為ではどうでしょうか?

    • 2月24日
🥨

10日にした後に生理がきたなら妊娠はしてないですし、生理が終わった16日も排卵してるとは考えにくいのでほぼほぼ100%妊娠はしていないと思います。
22日にもされてるんでしたら、そっちは可能性があると思います。
まだ着床もしてない時期なので検査薬などは反応しませんが‥🥲💦