※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市にあるこどもルームに最近ちょこちょこ行くのですが息子が同じく…

大分市にあるこどもルームに最近ちょこちょこ行くのですが
息子が同じくらいの年齢の子が大好きで一緒に遊ぼうとしたり、近付いていきます
私は好きなように遊ばせるために連れて来ているので危ないことや意地悪をしてない限りは見守っているんですがやはりこのご時世だと迷惑だと感じられるんでしょうか???
息子はまだ保育園にも行ってなくて同い年の子と触れ合える貴重な経験なので、来られる分にはウェルカムなんですけど、、、
皆さんどうですか?

コメント

ズボラまま🐷

同じ大分市です^ ^
今はつわりで引きこもりですが
以前は2日に一回のペースで
子どもルーム行ってました!
私の息子もお友達好きで
近づいて行っちゃいます💦
なるべく距離は開けさせるようにはしていますが
私も来られる分にはウェルカムです☺️
つわりが落ち着いたら
引きこもった分連れて行こうと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!同じくらいの月齢で妊婦ですね😳🧡
    私も最近やっとつわりが落ち着いてきたので
    引きこもった分連れて行ってます😂
    迷惑かな、、、って思ってたので
    あんしんしました☺️

    • 2月24日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    月齢近いーって思ってコメントしました😆

    多分、気にする人は
    子どもルーム来ないと思います!笑
    なので、大丈夫だと思います!笑

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいです✨どこかでいつか会うかもですね😂

    そうですよね笑近付いて行く度にすみません💦って言うのもなんか違うなあ…と思いながら遊んでました💧
    適切な距離はとりつつ沢山遊ばせようと思います♡
    ありがとうございます!

    • 2月24日
みみ

年末ごろまで行ってましたが、うちは気になりません😊
上の方もおっしゃっているように、気にする人は行きません!うちも、今はコロナがまだ多いと感じるので、行くのをやめています😭もう少し減ったら行きたいな〜と思っているのですが、3月中に減るのか...😭

うちの娘は他の子がいると緊張して固まっちゃうので、ぐいぐい来てくれる子がいるとむしろ嬉しいです🤣💓
誰にでも仲良くできる息子さん、すごいです☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっと自粛してたのですが、家だけだともう限界なので平日の夕方に行ってます🥲

    ほんと誰に似たのかみんなにグイグイ行ってだいたい固まられてるので見てて面白いです😂

    • 2月24日
はじめてのままりっこ

今は保育園に行きだしてあまり行けてないですが、育休中はほぼ毎日行ってました🥺
歳の近い子との触れ合いは本人にもいい刺激になるみたいだし、そういう場面を見れるのも嬉しいですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!どんな風に関わろうとするのか、とか見れて楽しいです😌🤍
    職員さんと話すのも意外と楽しいです笑

    • 2月24日
ママリ

気にする方はこの時期子どもルームには行かないと思うので大丈夫だと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね笑
    じゃあ今まで通り見守ろうと思います☺️

    • 2月24日
deleted user

我が家もウェルカムです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウェルカム嬉しいです😳🧡

    • 2月24日
月子

子供同士はどうしても近くなりますよね😊
うちも気にしないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ触ってみたり顔覗き込んで話しかけたり(まだ宇宙語)でどうしても距離は近くなります😣💧
    気にしない方が多くて安心です!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちも全然気にしません☺️
気にする人は利用しないと思うので大丈夫と思います💛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    室内で楽しく遊べる場所って貴重なので気にしない方が多くて安心です☺️🤍

    • 2月24日