※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中、お子さんがちょっかい出しても無視してもいいですか?実際寝るまで時間がかかり、ママーと読んだりちょっかい出されます。

くだらない質問なのですが、、、
寝かしつけ(寝たふり)のときって、お子さんがちょっかい出してきてもオール無視ですか😂?💦

寝たふりから実際寝るまで結構時間かかります。
その間、ママーと読んだり、いないばぁとちょっかい出してくれるのですが😂😂💦

コメント

mimi

完全無視です(笑)
相手してたらキリがないです😂

私は全無視です😂結局旦那が構っちゃうので全然寝ませんが(笑)
私一人で寝かしつける時はわりと即寝です😂

☺︎

フル無視が理想ですが、可愛くて応えてしまいます。(笑)

何されても寝たフリです😅
相手したら続いちゃうので、、、

はじめてのママリ🔰

うちの息子は相手しちゃうといつまでも寝ないので、一緒に布団に入ったら、お母さんも寝るからねお休み💤と言って、寝たふりどころか私が先に寝ちゃうことが多々あります🤣
息子は私が相手しないと、寝たと思って諦めてくれるので寝付くのもはやいですが、
旦那が寝かしつけをすると、旦那はすぐ相手しちゃうので全然寝てくれません😂

RKK

完全無視してますが
あまりにも面白くていつも笑っちゃうんですけど
それでも目は開けない(半目)で無視してます😂
部屋の中で旅に行きますが
上の子も下の子も起きないので
最後には自分の布団に転がって寝てます😂

初めてのママリ🔰

完全無視してます😂
まぶたを無理やり上げてきてママ〜♩と言われると流石に笑ってしまいます..笑