※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんの誕生日祝い何してますか?お誕生日プレゼントは、何あげてます…

旦那さんの誕生日祝い何してますか??
お誕生日プレゼントは、何あげてますか??🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

今年はサングラスの予定です😊
料理やお酒、手紙は渡してます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

良いですね♪
    サングラスプレゼントですか?🎁🥰

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです(*^^*)

• 2月23日
みー

子どもと一緒に選んだ服をあげたりしてます☺️

私は考えるの面倒なので、何が欲しい?って聞いて言われたものをあげてます🥰

みるく

ケーキ食べて晩ごはん好きなもの作って、って感じですかね。

プレゼントは結婚してからはリクエスト聞いてあげるって感じです。
ちなみに今年は専門書何冊かでした😂色気も何もない😂

ちなみに、娘と誕生日近い(娘の方が一週間ちょっと早い)ので、娘の誕生日に力尽きて、娘はケーキ手作りですが旦那は既製品です笑笑笑

いちご

毎年お互いの誕生日と結婚記念日は子供を親に預けて夫婦でデートしてます(*^^*)
プレゼントは本人が欲しいもの1つとあとはプレゼントする側が1つ自分でプレゼントを考える方式になってて毎年欲しいものリクエストしてあとは旦那さんが考えてくれた物を貰います!
私は旦那さんの好きな釣り道具や好きなブランドの服などプレゼントしました!

• いちご

いちご

ケーキも旦那さんが用意してくれるので旦那さんの誕生日だけ私がケーキ屋さん予約して旦那さんの好きなケーキを用意してます(*^^*)

• 2月24日