※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お出かけ

来月、半日お出かけできるので後厄をやるのをかねて浅草に1人で行こう…

来月、半日お出かけできるので後厄をやるのをかねて浅草に1人で行こうかなと思ってます!
電車でマスク二重にしたり、人少ないところ歩いたりなど感染対策しながら行きます。
お昼どこかおすすめありますかね?(,,・д・)
あと、占いやろうかと思って色々見てたら「前世の占い」や「守護霊の占い」があるようです!
皆さんなら、どちらの占いやりますか?(・・;)

コメント

ぶどうぱん

守護霊やってみたいです!
あまり信じないほうですが、きっとおじいちゃんなど無難な身内を言われるかもしれないけど、それならそれで嬉しい話なので笑

浅草いくなら、うなぎか天ぷら食べたいですね〜😋

  • コロン

    コロン

    おぉ!守護霊の方ですね!ちょびっと気になりますよねー!参考にします!お昼に天ぷらいいですねー!調べてみます!(o^∀^o)

    • 2月24日