※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

足立区、王子神谷駅近くに引越し予定です。電車、バスで行ける範囲辺り…

足立区、王子神谷駅近くに引越し予定です。
電車、バスで行ける範囲辺りでおすすめの産院はありますか?
(赤羽、川口、池袋、巣鴨、板橋、西新井辺りまでバス40分以内範囲で探しています)

気になっているのは、
・荘病院
・板橋中央総合病院
・横川レディース
・北医療センター
・川口レディースクリニック
・高橋レディースクリニック

いかがでしょうか❓

1人目が水上レディースで出産しましたが、とにかくトラウマになるくらいに酷くて😭夜勤の助産師さんに、オムツ替えや授乳の仕方など、全てにダメ出しをされて監獄に入れられたような入院生活でトラウマになっています。初めてのオムツ替え中は「そんな風にモタモタやってたらどんどん出てくるわよ。」授乳指導の時は「あなたの出ない乳なんて飲ませても意味ないわよ」「あなたに育てられる子が可哀想。」と顔を合わせるたびに言われました。

母子同室で個室だったのですが、面会も立ち合いもできなかったので、一人で孤独でずっと毎晩泣いていました。誰とも会話のない環境でしたが、休めずに入院中は一睡もできませんでした。豪華なご馳走も毎食怯えながら食べていたので美味しくなかったです。

二人目は、ホテルのようなお部屋や豪華な食事はいらないので、普通に接してくださる助産師さんがいる普通の産院で出産したいと思っています。できれば大部屋でワイワイした雰囲気であったり、他のママさんとお話しできる環境があったら嬉しいです。夫や子供と面会もできたらなお嬉しいですが、このご時世にありますでしょうか?😢

・第一希望
費用が安い。手出し+20万くらいまで。

・第二
助産師さんが優しい人がいたら嬉しい。多少対応が冷たいくらいなら大丈夫です☺️

・第三希望
夫の付き添いや面会可能。上の子(1歳)も面会できたら嬉しいです。

コメント