※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1番下を出産して退院の日旦那が仕事でその日義母に上の子達を見てても…

1番下を出産して退院の日旦那が仕事でその日義母に上の子達を見ててもらいました。
朝から私が病院から帰ってくる間の5時間くらいです。
破水した日の朝も来てもらいました。

破水して私はすぐ病院に向かったので義母にはLINEで、
子供達をよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけします。とタクシーで向かってる途中送りました。
退院して帰ってきて、義母はすぐそのまま帰ってしまったのですが、帰る時もちゃんと
ありがとうございました。と言いました。

それなのに義母は
子供達を見ててあげたのにありがとうの一言もない。最低。
だと言ってたらしいです。

こんだけ言ってもお礼言われてないとか言われるんですね。
本当意味がわかりません。

コメント

ちょこ

ボケてんですかね😮

初めてのママリさんは ちゃんと挨拶、礼儀をなさっていたと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    本当なんなのこいつ。と思ってしまいました🤭

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

あるあるです。
何してもムリです、、、
あと100回お礼言ったとしても、なにかしらイチャモンつけられます😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、もう本当呆れましたね😅
    縁切りたいくらい思われてるらしいので
    こっちからしたら喜んで!って感じです😁笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

うわ〜一緒です!
下の子を産むとき上の子を見てもらったり色々とお世話になりよろしくお願いします。もありがとうございましたもきちんと伝えていたのにありがとうの一言もなかったとキレられました😇
ありがとうの一言もなくただいま〜じゃ!さようなら😌って言うわけないし逆にありがとう以外何て言うねん?って感じですよね😂

大っ嫌いになりました😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!

    本当ですよね😑💢
    なんでそんな事が言えるのか理解できませんよね💢💢

    私も大嫌いです!
    早く絶縁したいです💢💢

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

うわー
そんなに迷惑だったんですかね?
それか、関係が上手くいっていないとかで何かしら文句言っていたい?更年期?的な。
それをそのまま伝えちゃう旦那さん?もどうなのか😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々関係は良かったんです。
    ちょっと旦那と義母が喧嘩をしてそれから私にも塩対応になりこの有り様です😑
    あ、ちなみにこれを聞いたのは旦那からではないです!

    • 2月24日