※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
サプリ・健康

生理の血の量が明らかに減ってきた😅こうやって閉経するんだなあ。結構早…

生理の血の量が明らかに減ってきた😅こうやって閉経するんだなあ。結構早いかも。3日目にはほぼでない。あんなに血の量がおおかったのに。なんか寂しい(笑)同じかたいますか?今42才です。

コメント

おちゃちゃ🍵

私も閉経への道を辿っている気がします。45才です。
最近はまだ3日目は普通に出ますが、明らかに減っています。
かと思えば、2日目に夜用をつけないと漏れる位サラーっとしたのが流れ続ける周期もありました。
職場の制服のズボンが白いため、汚れてしまったこともあります😭
閉経したら偏頭痛が落ち着くらしいですが、また違う場所の体調不良が出てしまうのでしょうね💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

おはようございます。そうなんですね。生理がくると煩わしいこと多いですが、なくなるとなんかそれは寂しい気がします😅今回は特に血の量が目にみえて減っているので余計に感じます。更年期に振り回されずに終わりたいですが、どうなることやらです😁

• 2月24日