※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵検査薬を初めて使用しましたが、1日2回のタイミングが分からず、1日1回しかできていません。排卵しているか心配です。

初めて排卵検査薬使いました。排卵してそうですか?
(初めてでいつから1日2回検査薬使ったら良いのか分からず 、1日1回しか出来てないです😣)

コメント

Maʕʘ‿ʘʔ

線もくっきりですし、排卵してると思いますよ!
排卵してない時の検査はうっすらの線も出て来なかったです☀️

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます❕
    ほんとですか!良かったです😣
    ちなみに 、いつしてそうか分かりますか?💧

• 2月23日
  • Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

画像の感じだと、22日が1番はっきりラインが確認できる気がします☀️23日の夜は少し薄れてきてますね💡

• 2月23日
  • 🐰

🐰

ほんとですか!!😊
    今日の夜もタイミングとったほうが良いですか??
    質問ばかりですみません😣💧

• 2月23日
  • Maʕʘ‿ʘʔ

Maʕʘ‿ʘʔ

ごめんなさい!ネットには陽性反応が出て約40時間後に排卵の可能性が高くなるとありました💡タイミングをとるなら検査薬に薄く反応が出始める頃がいいみたいです!
    ちなみに上の子の時は排卵検査薬と基礎体温も測ってタイミングをとり、下の子の時は基礎体温と生理周期を照らし合わせてこの辺かな?というところを徹底的に狙いましたよ✨

• 2月23日
  • 🐰

🐰

なるほど!わかりやすいです🌟
    基礎体温も測っているので 、様子見ながらやってみます!!😊♡

• 2月24日
さき

私は排卵してなくてもこれくらいの線はずっと出てます。まだ同等の濃さになってないからまだ陰性かな〜?と思いますが個人差あるから微妙ですね。私は陽性の時はもっと濃く出ます。
周期的にはもうすぐ排卵予定ですか??

• 🐰

🐰

ほんとに微妙なラインで 、、
    排卵予定日は一応 、ルナルナで今日(2月24日)になっています!

• 2月24日
  • さき

さき

私は陽性のときはこれくらい濃く出ます。あと尿かけたらすぐ濃くなるので分かります。排卵検査薬初めて使い始めたんですよね?毎月検査薬してると自分の陽性がどれくらい濃く出るか分かってくると思います。もう少し検査薬は続けて、でも念のためにタイミングはとってもいいかもしれません。

• 2月24日
  • 🐰

🐰

なるほど!人によって濃さは異なってくるんですね😓
    今朝検査したら今までに無いくらい濃くて基準線よりも判定線が濃くなってました!
    様子見ながらタイミングとっていこうと思います!!

• 2月24日
  • さき

さき

今朝1番濃くなってきたなら明日あたり排卵ですかね?今日はタイミング取った方がいいと思います!

• 2月24日
  • 🐰

🐰

分かりました!!今日タイミングとります!ありがとうございます😭♡

• 2月24日
ワンコ

私は排卵前でそのくらいの濃さでした。
病院でチェック済みです。

なので排卵まだかな?と思いました。

個人差あるのでなんとも言えませんが💦

• 🐰

🐰

ほんとですか!すごく微妙なラインで 、見れば見るほど分からなくなってて 、、😓
    もうちょっと様子見て排卵検査薬続けてみます!!

• 2月24日