※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントに、ストライダーか変身バイクがオススメです。三輪車しか乗ったことがないそうです。

もうすぐ3歳の娘の誕生日プレゼントにストライダーか変身バイクのような自転車をプレゼントしようと考えているのですが何がオススメですかね🥺
今まで自転車系は三輪車しか乗ったことないです💦

コメント

へんしんばいく2持ってます😆

• わか

わか

うちもへんしんバイク2を買ってもらうことにしました😊
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

我が家は3歳の誕生日に自転車をもらいました🎁
同じく三輪車しか乗った事がなかったですが自転車すぐに乗れました😊
求めている答えとは違うかもしれませんが参考になれば😌

• わか

わか

経験なくても乗れるんですね😲✨
    へんしんバイク2というのを買ってもらうことにしました😊
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月1日
pen

2歳の誕生日プレゼントをへんしんバイクにしました🚲
ストライダーもかっこよくて悩みましたが、後々使い道がなくなってしまうのがもったいないかなと思ってやめました💦
へんしんバイクなら慣れたところにペダルがつけられるので、自転車に乗れるのも早いかなと思って期待しています☺️

• わか

わか

お返事ありがとうございます🙇‍♀️うちもへんしんバイクを買うことにしました😊
    ストライダーカッコイイですよね🥺もっと早く買ってあげれば良かった😅とちょっと後悔してます( ˊᵕˋ ;)
    お返事ありがとうございました✨とても参考になりました✨

• 3月1日