※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが病み上がりだとか、あまり胃腸の調子が本調子ではないなぁって…

子どもが病み上がりだとか、あまり胃腸の調子が本調子ではないなぁってとき、皆さんどんなメニューにしますか?
先週胃腸炎で、その間はお粥やおじややうどんメインにしていたのですが、もう治まりましたが、胃が小さくなったのかまだ本調子じゃないのか、食欲が落ちている状態です。
鍋、ロールキャベツなどしましたが、明日どうしよう?と悩んでいます😂
普通の食事だけど、そんなにお腹に負担にならないもので、オススメありますか?

コメント

ポン子ちゃん

うちではその様なときはホワイトシチューです。野菜の栄養も取れるし食べやすいかと思います😃お子様なら少し薄めてあげてはどうですか?