※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

めちゃくちゃ逆ギレギャンブル行かない言って結局毎日のように行ってて…

めちゃくちゃ逆ギレ

ギャンブル行かない言って結局毎日のように行ってて、あたしがもう相手にもしたくなくて、話もしたくなくて、顔も見たくなくて、極め付けに早く寝なママ機嫌悪いからって言われて
は?お前のせいなんだけど。
おやすみも言わず部屋に来たら怒鳴り散らかしてお前小遣いなしだからな!!仕事しろよ!!30万稼いでこい!!って。
自分は月20万も使ってきて??なんでそんな怒られなきゃいけないかわからないし、本当病気。
震えが止まらない。怒りなのか、呆れなのか。
こういうのモラハラってゆうのかな

コメント

⚖️🔮

経済的DVだしモラハラだと思います😣
ギャンブルで20万使った証拠、怒鳴られた時の録音など取れるものは一応全部取っておいた方がいいです。

• なな

なな

ですよね。。
    パチンコに使われたらいい訳できますよね💦
    怒鳴られた時は録音できてもケータイいじってると何してんだ!?って言われます💦

でもざまあなことに、風邪ひいたらしく寝込んでますww
    本当日頃の行い悪すぎるからそうなるんだわw

• 2月24日