※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

今日5歳の子がフライパンで火傷をしてしまい水膨れになってしまいました…

今日5歳の子がフライパンで火傷をしてしまい水膨れになってしまいました💦
今日は休日で皮膚科お休みで行ってません😢

明日幼稚園があるので先生に火傷したことはお手紙で伝えます。絆創膏を貼って行かせたほうが良いかわからないのでコメント欄でいいねで教えてください🙇🏻‍♀️もちろんコメントしていただくのも嬉しいです!(今現在はまだ水膨れは破れていません)

コメント

はらぺこあおむし

絆創膏を貼っていく🙋‍♀️

うちの娘も前に使い終わったばかりのIHを触ってしまい火傷しました😭😭
私だったら明日皮膚科に連れていきますね😵‍💫
火傷って結構怖いと思います😖うちも当日は皮膚科やってなくて翌日に連れて行きました!水膨れがわれたら痛いし大変で、割れずにしぼんでくれたり先生に潰してもらうのがいいみたいです🥺絆創膏は外しちゃう年齢(2歳)だったので軟膏塗ってガーゼして包帯を進められて過ごしてました!良心的な皮膚科なのですが、3日置きくらいに様子見たいとのことで4回くらい通いました😭♥️

はらぺこあおむし

キズパワーパッドを貼っていく🙋‍♀️

はらぺこあおむし

何も貼らないで幼稚園にいかせる🙋‍♀️

はらぺこあおむし

幼稚園はお休みして皮膚科に行く🙋‍♀️

ワンじろ

いつ火傷しましたか?
娘が火傷したときには、8時間くらいとにかく冷やしてと言われました💦料理したがると火傷ありますよね😭😭😭
私なら、朝イチで病院行ってから、適切な処置を受け、幼稚園に行かせます😣

はらぺこあおむし

まとめて失礼します🙇🏻‍♀️
幼稚園休ませて午前中に皮膚科に行くことにしました!
背中を押してくれた方ありがとうございます😢✨
コロナ休園や胃腸炎になったりで休みがちでお休み続きになるのでなかなか幼稚園休ませる勇気が出なかったので、、、
はやく火傷がなおしてまた幼稚園にたのしくいってもらいたいとおもいます☺️⭐︎