※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲みに行って店に入って3時間半後今から帰ると連絡がきました。い…

旦那が飲みに行って店に入って3時間半後今から帰ると連絡がきました。
いままで途中でも絶対に連絡をくれていましたが3時間半も男同士でのんで最終吐いたと。。
その割には誤字などなく普通に連絡は打ててますが
仕事の付き合いで風俗でも行ってたんと聞くとほんまに行ってないとそこから連絡ないです。みなさんならどうしますか?

コメント

さりぃ

いつもと違うのであれば、帰るのを待ちます😌
帰ってから様子を見てみます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま今日は実家にかえるんですよ、、😭
    やから様子をみれなくて。。疑いの目でしか見れなさすぎてどうしたらいいのでしょうか😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰 

下手に問い詰めても逆効果なのでレシート、携帯、匂いチェックします笑
絶対に黒だと思ったらカマかけます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日帰ってこないんですよ😭
    その場合どうするべきだと思いますか??😭

• 2月23日
🐼

旦那さんが自分のご実家に帰るのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆうことです!

• 2月23日
  • 🐼

🐼

帰ったよ!家ついたよ!って連絡が来ていないなら出るまで電話をかけ続けて出ないなら義母に「夜分遅くに申し訳ありません。○○さんと連絡がつかないのですが、お家についてますでしょうか。これから帰ると言っていたのですが連絡がつかず、だいぶ酔っていたようなので心配で…」と連絡しちゃいます!
    電話に出たならば、なぜ連絡してくれないのか、こっちはすごく心配してる、できない理由があったのではと思ってしまうと正直に伝えて何もやましい事がないなら潔白を証明させます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私だったら少し泳がして熱りが冷めた頃に探りを入れますかね…🧐

怪しいですね😵‍💫
うちの旦那も仕事の飲みでも友達とののみでもちょこちょこ連絡くれるので3時間半も連絡なかったら疑ってしまいそう…

後日財布チェック等します🙄