※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむまま
妊娠・出産

明日病院に行く予定ですが、出血が続いて生理痛のような痛みがあり心配です。流産の心配もありますが、心拍は確認できています。妊娠継続した方の経験を知りたいです。

明日病院には行く予定なのですが、、、
11日から15日まで茶オリ続いていて病院へ行ったのですが子宮からの出血じゃないから大丈夫だよと言われその次の日の16日から今日までピンクの織物から今はもう赤黒い感じの出血が続いています。
量はトイレに少し垂れるくらいと拭いたらどっとつくくらいです。おりものシートには着いていません。
そして今下腹部が生理痛のようなズンとした痛みがあり腰も痛いです。。
どこを調べても流産の二文字が出てきて心が折れそうです。。
心拍は2回確認できています。
しかし胎嚢が少し小さいかな?と言われました。
このような症状が続いても妊娠継続したよという方いませんでしょうか。。

コメント

シュガー

私の場合ですが、絨毛膜下血腫で座布団に、しみるほどの真っ赤な出血が14週あたりであり、その後も出血したり止まったりで入退院してました💦

結果的に早産しましたが、今は早産したとは思えないくらい成長してます!!

私も妊娠継続は無理かなと諦めてましたが、なんとか成長してくれて今に至ります😌

  • つむまま

    つむまま

    今胎嚢が出てきました。。お返事ありがとうございました!

    • 2月23日