その他の疑問 2歳の息子の保育園のおたよりちょうに朝食に食べたものを詳しく記入しな… 2歳の息子の保育園のおたよりちょうに 朝食に食べたものを詳しく記入しなければ ならないのですが、名も無き料理のとき 皆さんならどう書きますか?笑 どうでもいいことなのですが、 疑問に思ってしまいました😂 最終更新:2022年2月23日 お気に入り 保育園 2歳 息子 料理 の(4歳3ヶ月, 6歳) コメント みーしゅー 適当に〇〇の炒め物。や、〇〇サラダなどと単体食材なのにも関わらず、盛って料理名として書いてます😂(笑) 2月23日 の 回答ありがとうございます! やっぱり盛りますよね😂 詳しくと言われても、各家庭でアレンジしてるから、 皆さんならどう書くのかなと疑問に思ってしまいました🤣 2月23日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
の
回答ありがとうございます!
やっぱり盛りますよね😂
詳しくと言われても、各家庭でアレンジしてるから、
皆さんならどう書くのかなと疑問に思ってしまいました🤣