※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

名字が【いとう】の方が、お子さんの名前(男の子)について相談しています。候補が「いぶき」「とき」などあるが、同じ頭文字や同じ音が気になり、名前が決まらず疲れているそうです。

名字が【いとう】の方
お子さんの名前(男の子)良ければ教えてほしいです💦

旦那の候補が
いぶき、とき、があるんですが
【いとう いぶき】だと頭の【い】が同じで
私的に、んー。て感じなんです。
【いとう とき】も同じで【と】が2つ入る、、

なかなかピンっとこなくて
本当に名前が決まらないです。

もう予定日近くなのに全然すぎて
毎日考えるのが疲れてしまいました。

コメント

まー

名前って悩みますよね💦
苗字に入ってる文字を、名前にも入れるのはうーんっていう気持ち、わかります!

のぞむくん、
たくまくん、
しんくん、

が、パッと浮かびました😊

  • 🐜

    🐜

    やっぱり気になってしまいますよね😭
    しんくん!私もいいと思ってましたー!
    ありがとうございます🙏✨

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

知り合いに、いとういぶき君いますが頭の【い】は気になったこと無かったです🙋‍♀️
予定日近いのになかなか決まらないと焦るし疲れますよね😣うちも夫婦揃って投げ出したくなってました😂最終的に候補は絞って退院してから旦那も直接子供の顔を見てピンと来る名前を付けました😅

  • 🐜

    🐜

    ちなみになんですけど、漢字分かりますか??😅
    旦那は、伊吹くんがいいみたいで【伊】が2つはいるんですよね〜。流石にそれは気になりませんか?笑
    いいなって思う名前すら頭に浮かばなくなってきてパニックです😱笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伊藤衣吹くんです!
    確かに伊吹だったら気になってたかもしれません😅でも、いぶき君カッコいいと思います!

    ちなみに、
    しょうへい、たつる、たくま、れん、そうま君などがいます!

    • 2月23日
  • 🐜

    🐜

    画数占い?で大大吉や大大大吉みたいなんです!😅💦笑
    衣吹でどうか聞いてみます!✨
    そうま君、いいですね〜!!ありがとうございます🙏

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

同じ漢字だったらやめとこうかなと思いますが、
いとういぶきくんカッコいいです!!

  • 🐜

    🐜

    同じ漢字なんです、、【伊】が😭💦
    カッコいいと言ってもらえて嬉しいです✨

    • 2月23日
ぴらり

ゆうたくんとそうたくんの双子くんが居ます!
伊吹は気になりますが、維吹ダメですかね?画数多いかな?

  • 🐜

    🐜

    そうたくん、いいですね〜🙌
    なんか、伊吹だと大大吉と大大大吉みたいでめちゃくちゃいいと旦那が言っていて😅💦
    維吹でどうかきいてみます!✨

    • 2月23日