※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

女性が質問している内容は、今晩タイミングが遅いかどうかについてです。排卵日が分からず、陽性反応が出たため不安になっています。タイミング取りは今夜できるか相談しています。

至急です🙇‍♀️女の子希望だったら今晩タイミングするのは
遅いでしょうか?
本日d21で、昨日まで陰性だったのに
先ほど突然強陽性が出てしまいました(画像右1番下)
朝は10日間毎日ドクターズチョイスを使用していて、昨日と本日は今までより少し濃くはなっていましたが、まだかなり薄い反応だったため見逃してしまいました(左下)
一応、一昨日はタイミングとっています。
薄い陰性だったのでピンクゼリー未使用です。

すでにd21で、のびおりも一昨日朝3cmほどのものが1回しか出ていなく後はおりもの自体があまり出ていなかったので今期はほぼ無排卵だと思い込んでいました。。

体温は昨日まで36.3、今朝36.5で現在36.9です。

おりものも昼過ぎから量が多くなった気がします。特に昨日は少なかったので、、。
タイミングとるのは一昨日の1回で十分でしょうか?
今晩ピンクゼリーを使用してタイミングとれば間に合いますか?😭

どなたか少しでも知識、経験ある方教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

たぬき

21の仲良しでできるのでは…と思います!!
むしろ今晩タイミング取ると男の子ベビ率あがるかなと!

• みき

みき

ご回答いただきありがとうございます!😭
    そうですよね!!今期は半分諦めモードで昨晩結局タイミングとりませんでした!
    21日もピンクゼリーしてないので少し後悔してますが、後は神様に任せて2週間穏やかに待ってみます☺️🌸

• 2月24日
  • たぬき

たぬき

しばらくドキドキ、そわそわですね☺️❣️

• 2月24日