※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後3日目でおしっこするとツーンと痛みを感じる。悪露が少ない。同じ経験の方いますか?残尿感はないようです。溜まっているのでしょうか?

帝王切開術後3日目なのですが
おしっこするときツーンとした痛みを感じます。
うっ!ってなる感じです。
膀胱痛なのか傷の痛みなのかよくわかりません😭
帝王切開された方で同じような方おられますか?
残尿感とかは無さそうです。

あと悪露があまりでません。
バットに付着程度です。
溜まっているのでしょうか?😂

コメント

^^

わたしも帝王切開で出産しまし、産後の入院中ツーンとした痛みありました!
膀胱炎みたいになってるのかな?と助産師さんに言われましたが謎のままです。笑
他に気になるところ、と言えば
採血結果で、炎症数値が高かったことです。
先生も、何が原因か分からないからしばらく様子見ましょうって言われました。
ですが、そのツーンと炎症数値が高いところが関係してるのかは謎です😂
答えになってなくてすみません💦
ですが、わたしが感じた限り膀胱の痛みで傷の痛みでは無かったです!!

まー( ゚∀゚)ー*

後陣痛のときの痛みかな?とおもいます。私も帝王切開で、用を足すたびにツーンとなりました。
多分同じかな?と思います。

悪露は排出が弱そうですね、まだ2日目以上の潜血がでるころかな?とおもいます。

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    鮮血でしたm(_ _)m

    • 2月23日
まいまい

私もしてました💦💦たぶんおしっこの管を入れてたから、
なるんだと思います( ; ; )。。。
本間にいたいですよね😭😭😭