※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊びで声を出して笑う機会が少なくて楽しくないと感じています。どんな遊びをしているのか教えてください。

私に声出して笑ってくれることが中々ないのですが
どんな遊びとかされてますか?
楽しくないのかなと思ってしょげちゃいます、、、

コメント

deleted user

下の子声出して笑いだしたの半年くらいでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🙄
    旦那には声出して笑う時があって😭なんでー!てなります

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

その頃はまだたまーにしか声出して笑いませんでした!
今では首がしっかり座ったのでスクワットやったり、高い高いの位置からゆっくり下におろしたり、少し離れたところで身振り手振りダンスみたいなことしてたらゲラゲラ笑います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちの長女は赤ちゃんの頃ほぼ声出して笑ったことがなかったです!!
でも今じゃ何しても笑うようになったので心配されなくても大丈夫だと思います😆❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか🙄!?
    個人差あるんですね🙄

    • 2月24日