※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
ファッション・コスメ

白髪染めって何歳からしますか?😮‍💨家系的なものもあり、また年子育児な…

白髪染めって何歳からしますか?😮‍💨

家系的なものもあり、
また年子育児などのストレスなどもあるからなのか、
昔から白髪が多かったですが29歳のいま、前髪あたりの生え際が白髪だらけです…🥲

双子の妹がいますが、新婚でまだ子なしだからか白髪は私より全然ないです😭

市販で染めようが美容院で染めようが、
すぐ白くなってしまいます🙄

コメント

M♡

昔から白髪多くて、1人目産んでからかなり目立って29歳からもう白髪染めです😂💦
親も多いので遺伝かなって思ってます😭

• もっちり

もっちり

私も昔から若白髪多くて、遺伝かなーって思ってたんですが、同じくこども産んでからほんと酷くなりました…😭
    先程「白髪染め 何歳から」って調べたら、平均34歳って書いててショックです🥺🥺🥺
    初めての白髪発見時が29歳くらいって書いてる人もいて、私はいったい…ってなりました🥲

• 2月23日
もっち

私は今39歳ですが、37歳くらいから白髪染めにしました。
それまでは普通のカラーリングでしのいでました。
やっぱり私も子ども産んでから急に増えたように思います!!
キレイに保ちたいなら3週間くらいで染めないと目立ってきますよね…😭

☺︎

今28歳ですが1人目妊娠したのをきっかけに白髪だらけに…😞😞😞
今では美容院行くたびに白髪染め必須歌です😭