※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
お出かけ

3月の頭に娘が2歳になるのでどこかにお出かけしたいのですが、おすすめ…

3月の頭に娘が2歳になるのでどこかにお出かけしたいのですが、おすすめはありますか?

上野動物園に行こうと思いましたが休園中のようです。
私はディズニーリゾートに連れて行ってみたいのですが、遠いのと夫が全く興味がないので難しそうです😂
サンシャイン水族館は去年の誕生日に行きました。
練馬区在住で車は持ってませんが夫は免許持ってます。

皆さんのおすすめがあればぜひ教えてください☺️

コメント

newmoon

私の夫も(私も)ディズニー特別好きではありませんでしたが、友達に誘われて娘を連れて行ったらめちゃくちゃ喜んでくれたので、それ以降家族で何回か行ってます☺️
花やしきも娘はお気に入りです❗️
個人的には東京ドームシティにも行ってみたいなと思ってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

娘の誕生日にディズニー行って来ました!
近くの安いホテルで一泊しました。
ミッキーミニー大好きな娘も喜んでました😙
なかなか大変ですが、今こんな時期なので
乗り物もほぼ並ばず乗れましたよ◎
うちの旦那もディズニー全く興味ありませんが、
娘が楽しんでいるのを見て楽しんでいたようです♪

今行くのは批判などもあり
自己責任ではありますが、、、😅

私は妊娠中でもう当分お出かけできないので
娘のためにも、自分が後悔しないためにも行きました!

コロン

スカイツリー(確か )スカイツリーのNHKショップでお誕生日だと伝えるといないいないばあのオリジナルシールがもらえますよ)、東京おもちゃ美術館(消防博物館やアンパンマンショップが近くにありますよ)
お台場(パレットタウンなどの商業施設なんかもありますよ😃)

ぽぽ

2歳位でアンパンマン好きならアンパンマンミュージアムとかも良いかもです☺️大きくなると興味なくなりますし💦💦
葛西臨海公園の水族館、観覧車もあり、楽しめると思います。(特に誕生日特典はないかもです🥲)

ちむちむ

皆さんありがとうございます!
ディズニーランドに行けるかもしれません!
そのほかの施設も興味深いので候補に入れさせていただきます☺️