※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
妊娠・出産

妊娠中の性行為について教えてください。体位や注意点を知りたいです。

妊娠中、中期以降、性行為をされていた方教えてください🙂

一人目の時は怖くて一度もできず…
そろそろしたいのですが気をつけることや体位などどうしたらいいか教えてください!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

特に気をつけてませんが…私も1人目の時2回ほどしかしてないです怖くて😭

スロー気味で、お腹が張ったら休憩するようにしてます🥺

• なつこ😗

なつこ😗

体位は何がキツくないでしょうか?🥲

少なからずお腹は張るかなと思うのですがその都度抜いて沈静って感じでしょうか?😭

• 2月23日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

我が家は妊娠に関わらず背面側位が大好きなのでもっぱらそれです🤣(笑)
    なんとなく仰向けはお腹が気になるし、騎乗位は動くの疲れるので…
    オーガズムに達したりすると一時的に張るので、いれたままですが呼吸整えて後ろからハグされて静止します!

• 2月23日
いちご🍓

回数は減りましたが10日に1回くらいのペースでしてます😚
横向きのバックか正常位ですね。あまり奥まで入れないのとゴムは必ずつけるのは守ってます😀ママとパパが仲良いのはいいことなのであまり神経質になる必要はないかなと!赤ちゃんも羊水に守られてるので苦しくも痛くもないみたいですしね🙂

ゆん

今はしてないですが、中期あたりはしてました!
コンドームだけはほんと必須です🥺しずにやって感染症にかかりました😅

後は、深く挿入するのは辞めた方がいいみたいなので、ご自分が楽な体位でするのがいいかと思います🥺🎶

• なつこ😗

なつこ😗

ありがとうございます!
    ちなみに膀胱炎とかですか?😭

いって張ってしまっても休んで落ち着けば問題ないですかね?( ⚯̫ )

• 2月23日
  • ゆん

ゆん

膣炎と、コンジローマです!
    コンジローマはまじで最悪でした😭
    初めてなりましたが、液体窒素で1週間に1回焼く治療で完治しました🥺完治まで1ヶ月かかりました🤣
    しかも、出産間近にかかると帝王切開と言われました😱

いく時は、張るでしょうけど
    少し休んで落ち着けば問題ないですよ🥳
    切迫早産等診断されてる場合は…出来るだけ控えた方がいいかと思いますが、そうじゃない限り大丈夫だと思います💓

• 2月23日