※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
お仕事

育休中でお小遣いが少なく、ストレス発散にも少ししたいです。主婦の皆さん、お小遣い稼ぎの方法を教えてください。

【お小遣い稼ぎについて】
ただいま私育休中でして仕事をしておらずお小遣いが少ない状況です💦子供にお金もかかるのでネイルやエステなど我慢しております😢育児に専念しろって話なんですが、ストレス発散にも少しくらいしたいことをしたいなと思います😣
主婦の皆さんどうやってお小遣いを稼いでいますか??
なにか良い方法がありましたら教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

⚖️🔮

メルカリでネイルチップ作って売ってます!
成人式があったのでかなり儲かりました😂😂
旦那には内緒にしてます🤫笑

• うさこ🐰

うさこ🐰

ネイルチップいいですねー!
    ちなみにジェルネイルですか?😳
    手先が器用でしたら良いんですけど可愛いネイルできないんです😢
    メルカリで化粧品などはたくさん出品しました😌

• 2月23日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

ジェルです!去年通販で3000円くらいのセットを買ってちまちまセリアとキャンドゥでパーツとカラー集めてます(^^)
    インスタのデザインを参考にしてます!
    私もわりと不器用な方です😆

• 2月23日
咲や

ホットペッパービューティーはポンタ
楽天ビューティーは楽天ポイント
が使えます
そのどちらかを貯めて、予約時にポイントを使って値引きするという手がありますよ😃
私は美容院の予約で使っています
au payマーケットで美容院とかネイルとかのクーポンを購入して電話予約すると安く出来るという店舗もありますよ😃
上記サイトと値段の比較をしたら、au payマーケットの方が安かったです
ただし、平日限定という条件があったりしますが😂