※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

悩んでいる名前候補は悠斗、暁斗、紘斗。はるあきで春秋生まれなのか変だろうか?ご意見を頂きたい。

1人目の名前が悠斗で「はると」と読むのですが、2人目を暁斗で「あきと」にしようと考え中なのですが、はるあきで春生まれ秋生まれなのかな?って思うかもしれないって言われたのですが変でしょうか?

名前悩んでいます😥
もう1つの候補は紘斗「ひろと」です😊

ご意見頂きたいです🙇‍♀️

コメント

全然変じゃないです☺️
でもたしかに春と秋生まれなのかなって読みながら思いました😊もしかしたら会話の中で聞かれることがあるかもしれませんが、それが気にならなければ全然ありだと思います👍🏻

ひろとくんも素敵ですが、個人的には、はるとくんとあきとくんの並びが好きだなぁと思いました☺️

• みん

みん

ご意見ありがとうございます😊まだ時間はあるのでゆっくり考えたいと思います✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

漢字に春と秋が入ってたら思う方もいるかもしれませんが漢字含めていい名前だと思います☺️🤍
紘って字も個人的に好きです😹

• みん

みん

そうですよね!
    そう言ってもらえて嬉しいです😊
    ご意見ありがとうございます✨

• 2月24日
みーこ

全然変じゃないと思いますー!!
保育士してて、冬生まれのあきとくんも夏生まれのはるとくんも普通にいました😌

• みん

みん

そうなんですね!
    ご意見ありがとうございます😊

• 2月24日
mizu

確かに、春生まれと秋生まれかな?と思うことはあるかもしれません!
でも違うと言われたらそうなんだーって感じで、別に変だとかは思わないです😊

はる〜、あき〜、どちらも最近お名前としてけっこうよく聞くので、特に春生まれ秋生まれじゃないとおかしい!とかは思わないですよ✨
周りも夏生まれのはる◯くん、春生まれのあき◯くんなど色々います!

• みん

みん

そうですよね😊
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日