※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
ファッション・コスメ

みなさんマツエク派ですか?マツパ派ですか?。今は1年ほどやってないので…

みなさん
マツエク派ですか?マツパ派ですか?♡

今は1年ほどやってないのですが
またやろうかな〜と。

マツエクをずっとやってたんですが
取れてくるとちょっと寂しいし、たまにチクチクするし、

パリジェンヌがかわいいなぁとおもって
マツパにしようかな〜と悩んでいます。。!

まつ毛が長いわけじゃないので
やっぱりマツエク?!と決めかねてます🤣

どーでもいい話なのですが、笑
みなさんどちら派ですか〜☺️☺️

コメント

ぬん

セルフでマツパしてます😉🤍

  • ままり(25)

    ままり(25)

    わたしもセルフでやってみたのですが!!
    ロットのサイズを変えても、、なんだかうまくかからず、、(チリチリとかにはなってません!)
    うまくできないんです🥲🥲

    パーマ液が少ないんですかね🙄

    • 2月23日
ママリ

マツエク派です〜💓
私はまつ毛が少ないのでマツパだと物足りなさそうで😩笑

  • ままり(25)

    ままり(25)

    わかりますわかります🤣
    細いし、少ないし、短いし、、笑
    マツエクですかね🤣

    • 2月23日
みみ

マツエク派です😂
やはりスッピンの時でもマツエクは強いです!笑

  • ままり(25)

    ままり(25)

    眉毛だけかけば難なく外に出られるって最高ですよね🤣(ズボラですw)

    • 2月23日
deleted user

マツエク派です。
マツパはマスカラ、アイラインしないと目元が寂しくて😂
マツエクはアイシャドウのみでアイメイク完了で朝が楽です⭐️

  • ままり(25)

    ままり(25)

    たしかにその差もありますよね🥺💖💖💖
    わー、、悩ましい、、、🥺

    • 2月23日
deleted user

マツエク、私もチクチクするし、何よりオイルのメイク落としが使えないのがダメで辞めました🥲

去年の夏に初めてまつパ(パリジェンヌ)を知ってやってみましたが私はこっちの方が合ってました!

元々派手なメイクはしないのでこれで十分でしたし1回の施術で3ヶ月持ちました✌️

  • ままり(25)

    ままり(25)

    わかりますわかります!
    目頭がちくちくしちゃうんですよね😭

    そしてお写真ありがとうございます💖💖綺麗に上がってます🤤✨そして黒目が大きくて羨ましい🤤

    • 2月23日
ちゃん

マツエク派です🥰
何を隠そうまつ毛がとんでもなく短くて🤣
パリジェンヌ1回やったんですが上がってるのかすら分からないほどで🥺
やはりマツエクです😎

  • ままり(25)

    ままり(25)

    やはり短いまつ毛民にはマツエクですかね🥺
    マツパチャレンジしてからのマツエクは3ヶ月も間あけなきゃみたいで、、🤣

    • 2月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですよ!!
    地獄でした😭

    • 2月23日