※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico♡
子育て・グッズ

ジニエブラで授乳している方、重みで胸が垂れそうなので持ち上げてくれるブラを探しています。経験やおすすめありますか?

ジニエブラで授乳してる方いますかー?
簡単に授乳できそうなら買おうかなと迷ってます。
今ユニクロのブラトップなんですけど
なんかこのままだと重みで胸が垂れそうなので
もう少し持ち上げてくれそうなブラを買いたくて迷ってます。

コメント

ちまき

ジニエブラ使ってました(♡˙︶˙♡)
胸を持ち上げることを売りにしてるだけあって、けっこうキツめに感じました
また、母乳のせいで張りやすくなってる胸をキツキツのブラに収めると、さらに張りやすくなって大変でした(´×ω×`)
授乳の時もさっと胸出せないですし・・・

ジニエブラを使いたいのであれば、母乳が落ち着く3~4ヶ月以降をオススメします♪
もしくは、毎日ジニエブラを付けるのではなくて、お出かけする日だけ付けるとか、1日ごとに付けるとかなら胸への負担は少ないと思います(*´ω`*)
私はやっと胸の張りが落ち着いてきたので、たまに使ってます
でも胸を持ち上げる力は抜群ですー(笑)
母乳で絞みかけてる私の胸でさえ、なかなかいい形にしてくれます!

• mochico♡

mochico♡

さっと出せないんですねー😭
    なんか授乳中にもー!とか買いてあったからいいのかなと思ってました!!
    ちなみに授乳中なにつかってましか?

• 11月3日
  • ちまき

ちまき

キツめの設計なので、グイッとやらないとダメでした(><)
    授乳中はユニクロやしまむらのブラトップ使ってます!
    おっぱい垂れるの覚悟です(´;ω;`)

• 11月3日
  • mochico♡

mochico♡

垂れるの覚悟。。なるほど!

• 11月3日
𝙔𝙪𝙝𝙞

ジニエブラ持ってます*伸縮性がキツめでしっかりホールドされる分、授乳のときにおっぱいを出すのが結構大変です(>_<)
胸が大きくて、普通の授乳ブラだと垂れてしまってだらしなく見えるので、出かけるときだけジニエブラに変えたりしています*
最近は母乳量も落ち着いて、元々差し乳なので張ることもまずないのですが、この前ジニエブラをして寝たら張ってしまってすごく痛かったです〜(´;ω;`)なので常用はオススメしません💦
出産したばかりのときに締め付けの強いものをつけると母乳の量も減ってしまうので、なるべくノンワイヤーで胸を締め付けないものがいいそうですよ*

• mochico♡

mochico♡

そうなんですねー!!
    そしたらひとまずいまじゃないなって感じですね〜笑
    垂れてからだと靭帯が元に戻らないと聞いたので、
    伸びる前に吊ろう!と思ったんですけどね。
    なんかいいのないかな。。。
    ありがとうございました♪

• 11月3日