※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の入園グッズ、手作りしてみようかな。ミシン買っちゃいました🤣張…

保育園の入園グッズ、手作りしてみようかな。ミシン買っちゃいました🤣張り切りすぎですかね🤣🤣

コメント

手作り素敵です🥺💖
手作りものって大きくなったらなかなか身につけてくれなさそうなので、小さいうちにたくさん持たせちゃいましょ🥰💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    子どもが大きくなった時、思い出にもなりそうだなと思って😂❤️頑張ります😊✨

• 2月26日

私は去年ミシン買って作るぞ!と気合いを入れましたが…不器用すぎて縫い目がグチャグチャで子供に持たせられない出来でした😭
結局、買い揃えます😂

頑張ってくださいね(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうなりそうですが、買ったからには上達したいです🤣

• 2月26日
ラテ☾·̩͙⋆

私も子どもたちが
入園する時
ミシン買って手作りしました😆!!
裁縫が得意って
わけではないですが
時間もあったので
作ってあげたくて😌
準備大変だと思いますが
頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今しか作ってあげれる時ないですもんね😆❤️頑張ります☺️❤️

• 2月26日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

私も上の子の時は手作りしました😊
子供もとても喜んでくれて✨
大変ですが愛着も湧くし、周りと被らないし、いいことづくめですよ☺️
頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日糸通しから苦戦し、コップ入れを何とか完成させました!😂✨もっと上手に作れるように頑張ります☺️❤️

• 2月27日

長男、次男の幼稚園入園、そして今回長男の小学校入学、全部手作りしてます✨
かわいい我が子の為だし、ここぞとばかりに張り切っていいと思います😊
子どもは手作りが嬉しいらしく、毎回、先生にも嬉しそうに報告してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずコップ入れ、作れましたー😆💕先生に報告なんて、、こちらも嬉しくなりますね☺️☺️❤️

• 2月27日