※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種って風邪症状あっても受けさせてますか?鼻水と地味な咳です。い…

予防接種って風邪症状あっても受けさせてますか??

鼻水と地味な咳です。

いつも言ってる小児科は打てません。
本当に元気じゃないとダメみたいです。

もうズルズルそれで下の子は9.10ヵ月検診のタイミングを逃し受けてません。
1歳になって1週間後に予防接種の予約入れましたが永遠鼻水垂らしてます。

なのでもう1個の小児科でパッと受けてしまおうかと思ってます。

コメント

あんどれ

厳しい病院ですね💦
うちのかかりつけは風邪引いてても熱なければ打ってくれるので、打たせてますよ😊

ミッフィー

少々の咳と鼻水ぐらいなら打ってくれます!

deleted user

それはかなり厳しい病院ですね💦
うちのかかりつけも、熱さえなければ打ってくれます!