※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、病院には行っていない。腰の痛みや違和感がある。4週と2日で早いか心配。早めに病院に行くべきでしょうか?

今回は聞きたいことがあって妊娠検査薬で陽性出てまだ早いので病院に行ってないのですが腰が痛かったりお股になんか違和感出たりするのが気になるのですが早めに病院に行くべきなのでしょうか?こんなに早く症状出るのが初なのでアプリで計算すると4週と2日です。まだ早いですよね行くの。

コメント

実費になるし、病院によっては「まだ早いねー」って予約日を後にされる可能性もありますが、
気になるなら早めに受診しても良いと思いますよ👍️
ただもしまだ早すぎて胎嚢とか見えなくても落ち込まないでくださいね!

• よし

よし

ですよね。まだ早いですよね妊娠検査薬ではくっきり出てるので来週とかに行こうかと来週でも微妙なのですが5週なので6週になってからがいいかなぁーって思いながらいます。仕事場にはもう伝えてあるのですが力仕事なので、

• 2月23日