
沖縄で2歳の子どもと宿泊するホテルを探しています。モントレ沖縄とカヌチャベイが候補ですが、どちらが良いかアドバイスをいただけますか。
沖縄の子どもにおすすめのホテルについて。
ホテル選びが難航しています…
何度も質問させていただいていますが迷ってしまって💦
2歳になる子どもがおり、6月下旬に沖縄に行く予定です。
3泊4日予定です!
ホテルの希望としては、2歳でも入れるプールがある、キッズスペースがある、ホテルの前にビーチがある、朝食は付ける予定なのて朝食が美味しい、です!
行きたい観光スポットは、美ら海、ビオスの丘、パイナップルパーク、ブセナ海中公園、古宇利島、ネオパークです。(全部回れるかはわからないです💦)
レンタカーを借りる予定です。
今のところ候補は、モントレ沖縄かカヌチャベイです。
①モントレ沖縄
→第一候補。
タイガービーチが良い!✨
プールもウェイブプールや子ども向けもあり、大人も楽しめそう。
周りも飲食店が多いので夕飯も困らなそう。
気になる点は部屋の広さと予算。
2歳でよく走り回るので広い部屋の方がいいかなーと…
あと土足厳禁ではないですよね?ゴロゴロ寝転がるのでそこも心配。
あとはカヌチャと比べると4万違うので少し予算が…💦
予算は仕方ないにしても部屋の広さがネックになっています。実際宿泊された方どうでしたか?
②カヌチャベイ
→部屋の広さと予算的には断然こっちが良い。
お部屋は特に素敵で申し分ない✨
でもプールがモントレと比べるとあまり子ども向けじゃなさそうだし大人もモントレの方が良さそう…。
あと立地が不便で周りに何もなさそうなのでホテル内で夕飯も済ませることになりそうなので少し不満…。
でも行きたい観光スポットにはどれも行けそうな立地ではある。
その他候補者としてカフーリゾートもママリでは人気みたいでしたがHPだと子ども向けプールが水深80センチで深めなので外しました…。
どちらのホテルが良いと思いますか?💦
それか他におすすめのホテルはありますか?💦
ちなみにルネッサンスとモトブは予算オーバーでした😭💦
- ゆりらっくま(5歳1ヶ月)
コメント

くま
モントレ何回か泊まりました😊部屋の広さを足りないと思ったことはないです💦沖縄だとずっと部屋にいることはないですし👍

はじめてのママリ🔰
オリエンタルホテル、子連れにいいですよ!部屋も和洋室一緒になってるので!
-
ゆりらっくま
オリエンタルホテル調べてみますね!✨
- 2月23日

赤ピク推し♡
カヌチャ泊まりましたが、子連れなら絶対やめた方がいいです。
広くていいんですけどね。
本当に不便でした。
私はホテルムーンオーシャンがお気に入りです!
部屋は土足厳禁、広いです。
ミニキッチンもあるし、近くにスーパーもあります。
国際通りまでタクシーで15分。
ホテルムーンビーチの施設を使えます!

なごみ
カヌチャ辺鄙な場所にありました。空港からめちゃくちゃ遠かったです。広すぎて食事会場へ行くのにカート(有料オプション)かシャトルバスで移動しました。ホテル内でゆっくり過ごしたり乗り物好きなお子さんなら楽しめるかもしれませんが、観光重視なら移動距離が長くて大変かもです。

はじめてのママリ🔰
沖縄県民ですが、カヌチャはオススメしません。
夏場になると本当に蚊、蠅が多くて、窓を開けていなくても初めから室内に数匹入り込んでることが2回有りました。
ベランダにジャグジーがありますが、上記の理由で入れた事ないです😭
モントレオススメです!!プールも充実しています^_^
でも、子連れならルネッサンスが1番です、でも高いですよね😭

mana
私は小さい子連れならモントレ推しです😂
2歳の誕生日でモントレ行きましたが息子も私も大満足でした!
お部屋や敷地内でゆっくり過ごす時はカヌチャにしてます🥰那覇からも遠いし、、敷地が広いので😊
ゆりらっくま
そうなんですね!
よかったです✨
ずっと部屋にいるわけではないですもんね◡̈
観光もそれなりしたいし…
だったらモントレはプール目的だけで行ってもう少し安いホテルでも良いのかなーとも思ったんですが子ども連れには面倒ですかね?💦
くま
飛行機の時間次第ですが、1泊目那覇の安いホテル+リゾート系のホテルorリゾート系のホテル+最終泊那覇の安いホテルって感じにして少し節約してます👍空港までも距離があるので💦
モントレに泊まるなら1日はプールやビーチ入ったりプレイルームで遊んだりホテルでゆっくり過ごさないともったいないな〜って思っちゃいます🤣
ゆりらっくま
モントレ泊まるならゆっくりしないと勿体無いですよね
子連れだからホテル変えるの無理かなーと思ってましたが調べたらかなりお得になったので視野に入れようかと思います✨