※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ファッション・コスメ

OMEGAの腕時計が出てきました。ネットで検索しても同じデザインが出てこ…

OMEGAの腕時計が出てきました。ネットで検索しても同じデザインが出てこないので偽物なのではと思っております。どこに修理に出せばいいのか、捨てようか判断がつかないのでなんと言う名前かだけでも知りたいです。もちろん偽物でこんなデザイン無いと言われればそれまでですが…
ご存知の方教えてください。裏にはOMEGA De Ville と書いてあります。

コメント

しゅん

裏側です!!!!!!!

はじめてのママリ

なんという名前というのはなんのことでしょうか??
メーカーなら仰ってる通りオメガですし、オメガのなんというシリーズなのかだったら裏に書いてあるオメガデビルがそうです。

偽物かどうかはオメガに修理に出せば分かります。本物なら見積書が届きますし、偽物ならこの時計が返送されてきます。
あとは質屋さんに持っていってもわかりますよ。本物なら相応のお値段をつけて本当に売るか聞いてきますが、偽物なら買取不可で買い取ってもらえません。

• しゅん

しゅん

OMEGAデビルのなんと言うシリーズなのかということです。文字盤はプレステージっぽいけど、検索しても出てきません。
    オメガに直接修理の依頼をするってことですね!その考えはありませんでした。ありがとうございます!

• 2月23日