※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
雑談・つぶやき

なんか今回は女の子なきがする〜!いや、もしかしたら願望かな?(笑)ど…


なんか今回は女の子なきがする〜!
いや、もしかしたら願望かな?(笑)

どちらでも愛しいことには変わりないけど、願わくば女の子で…(*'ω'*)


まずはつわりを乗り越えよう!!!
同じ妊婦さん頑張りましょう!!!!

コメント