※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

皆さん平日にある祝日はどこかお出かけしますか?保育園に1ヶ月間行けて…

皆さん平日にある祝日はどこかお出かけしますか?

保育園に1ヶ月間行けてないため、普段は公園行ったり有料の遊び場に連れてったりしてるんですが‥そうえば今日は祝日‥。。。
よく行ってる公園は毎回祝日だと小学生の子達がサッカーやったりおにごっこやったり‥小さい公園だけどざっと30人ぐらいは遊んでます😂
息子は大きい子が好きなので真似して走り回ったりしますが、危ないので平日の祝日に公園行くのは避けてました😭
かといって遊び場も絶対混んでます😖
息子はマスクができないため、空いてる平日にしか行った事ない状態です😱

皆さん何しますか?
昨日は1日私が掃除してた為お家時間を過ごしてたんですが‥‥今日は何しようかな‥‥。。。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは平日でも3回公園行きますが、早朝と夕方の誰もいない公園行ってます!誰かいる場合は他を探してハシゴしたりしてます🙌

あとは、散歩や買い物にスーパーまで歩かせたりですかね!