※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
その他の疑問

宮城県仙台市でPS3を捨てようとしているのですが…1番長い直線で33cmだっ…

宮城県仙台市でPS3を捨てようとしているのですが…
1番長い直線で33cmだったので、粗大ゴミになりますよね?

コメント

さーちゃん

ジモティーなどで、譲ったらどうですか?

• koma

koma

ありがとうございます!
    起動できないなで、譲ったらご迷惑になると思っちゃいました💦

• 2月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

ジャンク扱いで、修理自分でできる人いるので、引き取り無料で設定すればいますよ!

• 2月23日
  • さーちゃん

さーちゃん

それでもいなかったら処分すればどですか?自分にはゴミでも価値観違うので、直して使う人もいれば、売る人もいるかもですよー

• 2月23日
RKK

粗大ゴミで捨てるぐらいなら
売ったほうがいいかと思いました!

• koma

koma

ありがとうございます!
    起動できない状態なんです😭

• 2月23日
‪みしゃ

先日家のチラシに不用品(故障も可)買取、もしくは無料引き取りしますって紙はいってました!
たしかその時は古川の業者さんとかだったような。仙台まで来ているようです。ゲーム機も対象でした。
今、コロナで部品高騰の為こういう今まで捨てるのにお金かかってたもの無料引き取りする業者ふえたみたいですよ!
炊飯器や掃除機等の家電製品からゲームのソフトまで無料引き取りしてました!ネットで探したらでてくるかもです!

私普通にごみ袋に入れちゃいました、、、、
私の認識ではごみ袋に入るものはいける感覚でして😭
粗大ごみだったんですね😭
粗大ごみの冊子ないですか?
そこに書いてあると思います💦

はじめてのママリ🔰

小型家電回収ボックスに入れちゃいました。市役所とかにおいてあります💦
一応30センチ以下ってなってたんですね。

みーくん

以前サーキュレーター捨てたくて仙台市に直接問い合わせたら、市のゴミ袋に入るなら燃えるゴミでいいですって言われましたけど…(笑)ダメだったんですかね😂?

ままちゃん

『ゴミ袋に入れば、なんでも持って行くよ』と清掃会社に勤める親戚がよく言ってます笑笑