※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよっぴ
妊活

排卵検査薬がなくなったので福さん式で排卵を確認中。子宮口が向いていたら昨日の夜から今朝にかけて排卵した可能性があります。19日の夜と昨日の朝にタイミングを取っていますが、合っていますか?

排卵検査薬が昨日の朝で無くなったのでそこからは福さん式で排卵の確認をしています。
先程確認すると子宮口はお尻の方に向いていました。
これは昨日の夜から今日の朝方にかけて排卵したのいう事でしょうか??

それと、19日の夜と昨日の朝タイミング取っていますがタイミング的には合っているかアドバイス頂けたらと思います🤲

コメント

mayuna

昨日の朝の時点で排卵検査薬の反応はどうでしたか?濃く出てましたか?

• ぷよっぴ

ぷよっぴ

昨日の朝のではないのですが一番下の検査薬とあまり変わらないくらいの濃さでした💦

• 2月23日
  • mayuna

mayuna

福さん式は私はよく知らないですが、検査薬見る限り、昨日の夜から昨日の夜の24時間が勝負な気がします!☺️19日のタイミングでも可能性はありますよ!!💕

• 2月23日
  • ぷよっぴ

ぷよっぴ

ですよね笑
    私も初めての福さん式だったのでわからないだらけです😂

可能性あると言って頂けるだけで嬉しいです💓
    19日の夜と22日の朝の精子くん達にかけるしかないですね🙏💦

• 2月23日