※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

今日義実家行くはずやから義両親に妊娠報告しようかな💦前回10週で流産し…

今日義実家行くはずやから義両親に妊娠報告しようかな💦

前回10週で流産して言う前で良かったと思ってとりあえず安定期前後まで言わないでおこうと思ったけど、スキニー好きな私がスカートばっかりになってるし1人目の安定期くらいの大きさになってきて多分バレる🤣

お義母さんは1人目陣痛中来てくれて「辛いよね」って言って気持ちが分かるから泣きながら背中さすってくれたりお尻押してくれたり、2人目切迫入院中息子見てて貰って電話で様子見せて貰って私が子供に会えなくて辛くて泣いてたら一緒に泣いてくれたりしてたいいお義母さんで、もし今後流産したらすごく辛い思いさせると思うからなかなか言い出せない…。

9週の壁とか12週の壁とか安定期とか結局産まれるまで色々あるから本当にタイミングが分からないけど、分かるくらいなのに隠す方が感じ悪いし、切迫になったら多かれ少なかれ迷惑かけること考えると早く言うべきよな。
もう心拍3回確認してるし、首の浮腫もないよって言われてるし、染色体異常の可能性は少し減ってるからもうここから止まることは無いと思いたい🙏

コメント